
自己紹介的な
はじめますて


りんごと申します


まあ、高校合格したら始めようと思ってたんですけどね、ぶろぐを。


ここで呟けば、独り言じゃなくなるからね


まあヲタクですよ


ひとりごとからの更新が多いかもしれませぬ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記
にゃふーん
卒業式に二年生は全員参加で


まあずーと座ってるだけな訳ですが


そして、おしゃれ男子と私の間には松田という男子が


出席番号でいたわけですが


松田が休んだおかげで私は


おしゃれ男子の横に座れたわけです


まじで、松田グッジョブです


松田には感謝します


三人席で私は真ん中で、私の横にはおしゃれ男子の仲のよい男子がいましたが…


席はゆずらねえええ!!!


まあそれで横の席で1人で興奮してましたわ笑


いい匂いする~背たかい~(*´д`*)


まじきもいな、こんなこと考えてんのに真顔てのがきもいよな~


その二人が私を間に挟んで喋るんやけど


おもろい話するからときどきふいてしまって


それがはずかった…まあ一緒に笑ってくれたけどね★



それで、校長先生が


「読書をして考え方が変わったことはありますか?」


てしゃべってて、


中学のときによんだ池田晶子さんの本でかわったかな~


て思ってたら、「私は池田晶子さんの本をよんで考え方が変わりました」


ていってんのきいて、校長とめちゃ趣味あうやんけ!!!!て思ってしまった

Read More →


(´・з-)(-ε・`)ネー
めばちこができてしまって、目がはれてえらいことに\(^o^)/オワター



もうすぐテストなので頑張りたいと思います





テストが終わったら、1人で買い物に行こうと思います



あと、春休みは色々計画中です



まず髪の毛パーマあてる、そして茶髪にして、



いけたらディファインかカラコン欲しいな~と



ホムペをみていてうちのクラスのめちゃかわいい女の子が



すごくおしゃれだったので



私も見習って、服とかおしゃれに頑張ろうと思いますー



真っ黒のコンバースがほしいな~



あと、チュチュも欲しいです☆





こういう風に学校に可愛く決めていこうとか思った事って



今までなかったのですが、



うちのクラスのおしゃれ君をみてるうちに



頑張ろう!可愛いておもってもらいたいな!



て思うようになりまして…



素敵ですね、こうゆうのって☆




まあこうゆこといってる自分が気持ち悪くて仕方が無いですが\(^o^)/
とりあえず
学校のこたちのリア充ぷりみてきましたよ



見るたびに、ものすごくうつになるのはわたしだけー?



てかよ、今日クラスの男子になんかごちゃごちゃいわれたわ



お前きこえてないおもてんかしらんけどよー



私は地獄耳のうえ人間観察すきやからお前らが



何話してるかてだいたいわかるんじゃ



まじいね!



人のことごちゃごちゃ言うまえに自分のことなんとかしろや



自分の自虐ネタとか、友達のはなしネタにするならまだしも



クラスの子を笑いのネタにするやつは



まじでこの世の不幸背負って死んでください



思ってても、悪口は裏ではなすかしてください




まじかい
修学旅行いってきますた



蔵王と横浜中華街とディズニーランドです





スキーもおもろかった、ディズニーもおもろかった



おしゃれ男子の私服も素敵だった…



シャツを着るていうのがもう駄目だよね、萌えるよね



カラフルなボタンのついた白いシャツを上まで止める感じ?



上までとめるかんじやばいね、もえるね



ディーゼルの時計?もう最高じゃね?



グレゴリーのリュック持ってる男子は私の中で100%かっこいいね

| home |



